2015年11月15日日曜日

四年間の振り返り


こんにちは、神守萌江と言います。
今回はこの教室での四年間の振り返りを書かせていただきます。

まず私は、この場所で働けたことを誇りに思います。それは私自身が成長を実感できたからです。
この四年間で、人の話を聞いて、相手の意図を理解して、お互いの気持ちを共有できたり、新しい発見をした時の感動をたくさん経験しました。
そして相手をしっかり受け止めるところが私の強みだと、自信を持つことができました。
自分の性格を真っ向から見つめて、いいところも悪いところも受け入れて、公務員として働きたいと気づきました。
ただ、この結果はずっと実感してきたものではありません。
椥辻教室は、生徒に授業をするだけでなく、コミュニケーションを通して、相手を理解することを教室方針としています。
相手のやる気を引き出すコミュニケーションをしようと言われ、答えが見つからず、悩んだこともありました。
けれど悩みつつもここまで続けてきてよかったと本当に思います。
悩んで続けた以上の価値が、この椥辻教室にはあります。私自身がその証拠です。 

最後に、今この教室に通っている生徒さんやその保護者の方、この塾が気になっている方にお伝えしたいことがあります。
この椥辻教室は、全力で関わってくれます。講師も、社員も生徒さんに全力で向き合います。
今後も、この塾を利用して、生徒さんが新しい発見をしたり自信を持てたり、成長できることを願っております。
四年間、ありがとうございました。

神守萌江

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...