2012年1月3日火曜日

わし日記:中学入試対策

新年初ブログですね!
昨年は多くの人の支えがあってゴールフリー椥辻教室も大きく前進することができました。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、まだまだお正月気分も続いてしまいそうですが
気を引き締めていかない時期が近づいてきました。


そう・・・



センター試験と中学入試


の時期です!

もう二週間を切ってしまい、コーチ達も今までより一層真剣に生徒達と向き合い
入試対策に臨んでいます。


僕自身レギュラーの生徒に中学受験する生徒さんがいて、

こんなに頑張ってるんだから、何としてもあの中学に受かってほしい
受からしてやりたい

という気持ちでいっぱいです。

彼らは僕の出した多くの課題をしっかりこなし、言われたことをきちんとやってきてくれました。


初めはこんな時期から勉強してその中学に受かるのは厳しいと言われていましたが
今では何とか手の届きそうなところまで来ました。


振り返れば多くの思い出が頭をよぎりますが
そんな彼らを僕は最後まで全力でサポートしていこうと思います。

4 件のコメント:

  1. ほんとにあと少しですね!
    4月を笑顔でスタートできるようにあと少し、みんなで頑張りましょう!

    返信削除
  2. 鬼努(きど)1/08/2012

    わたしは中学生なうですけど
    中学受験する子はすごいと思います(*^_^*)

    尊敬します(^^)
    私より賢い気がしています(T_T)

    ですが私も負けないくらい勉強して第一志望校に合格できる
    ように頑張ります!

    返信削除
  3. ちゅうさん>いよいよ明日が本番ですね。こっちが緊張してきましたよ(>_<)

    返信削除
  4. 鬼努>いやいや、確かに中学受験する小学生の子もすごいですが、それに負けないよう頑張ろうとする鬼努さんもすごいと思いますよ(^o^)また、何か困ったことがあったらいつでも相談してください。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...