2011年7月5日火曜日

7月ですね。

はじめまして。コーチの赤城栞です。
初めてのブログ更新です。














7月になりました!2011年も半分過ぎましたね。

1月に、みんなで半紙に書き初めをして教室中に飾っていたのを覚えていますか?
コーチや生徒のみんな、ひとりひとり今年の目標やテーマを決めて書き初めをしました。

この半年間、自分が書いたテーマを意識して行動することができましたか?
忘れていませんか?

きっと、一言決めるのに、時間かけて考えたり、迷ったりしたと思います。
その時の、一生懸命考えて決めた想いを忘れてほしくないです。

何を書いたか思いだし、なぜ書いたのかを考えなおしてこの半年を振り返り、残りの半年を意味あるものにしましょう!

ひとりで達成できない目標でも教室のコーチは、みんなの成長の手助けをしていきます。
年末にみんなと笑顔で振り返りができることを楽しみにしています。



この前、地元の弟と電話していたら、蛍見つけたよ―!って弟が喜んでました。いいですね。


私は京都にきてからまだ蛍を見たことありません。どこに居るのかまた教えて下さい。




☆クイズ☆

ホタルってホントにきれいに光りますよね。
なぜホタルは光るのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. ホタルの写真きれいに撮れているね。

    京都のホタルは鴨川でも見られるし、銀閣寺の近くの哲学の道の辺りでもたくさん見られるっていう評判だよ~(^^)

    ホタル…なんで光るんだろう?
    メスはオスに、オスはメスにアピールするためとか?(^^)

    返信削除
  2. しぃちゃん7/11/2011

    鴨川にもホタルがいるんですね!!ロマンチック★
    さすがにもう時期すぎちゃいましたよね…
    来年またホタルの時期に見に行きます。

    さて、何で光るのでしょう?!
    答えは次回の日記です(*^_^*)
    おたのしみに☆

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...