2011年2月5日土曜日

ゆかいな仲間達

こんにちは(*^^)vお久しぶりです!ともみんことコーチの清水智美です。

さてさてそんな私の今日の日記では、教室を明るくしてくれている仲間達について紹介したいと思います。









椥辻教室はみんながくつろいで過ごせるようにと、さまざまな工夫がしてあります。




休憩時間にみんながだんらんできるフリースペースがあったり(そこにはクッションもあります!)、以前のブログでも紹介したように、自由に読める本のコーナーが用意されていたりします。





そんな中で、教室の和やかな雰囲気に貢献しているのがこの子達、


ぬいぐるみさんたちです(●^o^●)笑


この子達は色々なゆえんで教室にやってきたようです。


コーチの家からやってきた子もいれば、生徒が連れて来てくれた子もいます。



このリラックマは高校生の男の子が連れて来てくれました!





私が受け持っている生徒、小学生の女の子たちは今このムーミンをとっても気に行っているようです。

授業参観だと言って毎回の授業に連れてきます(笑)



ところでこのムーミン誰かにとっても似ていると思いませんか・・・?





シロクロぶたさん達はよくこのような状態にされていますね!笑



ぬいぐるみさん達は何気ない存在だけど一匹もいなかったらとても寂しいと思うのです。


ともみんも一人暮らしなので家にはたくさんぬいぐるみを置いています(*^^*)

今度一匹こっそり連れていきます。


どの子が増えたかあてて下さい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...